お申し込みにあたり
このページをよくお読みになった上でお手続きください。
発表は学会員に限ります。
入会がお済でない方は入会手続きの上、お申し込みください。
入会はこちら
<申し込みの流れ>
1. web登録
登録フォームにはこのページ下にあるボタンから入れます。
必要事項を入力の上送信してください。
先に参加登録を済ませてからご登録ください。
共同発表者の方も別途参加申し込みとお振込みが必要です。
2. 抄録の送付
登録後、抄録をメール添付にて下記アドレスへお送りください。
送付先 :registration@jpshm.jp
ファイル形式:word(doc/docx)・テキスト(txt)・リッチテキスト(rtf)
字数 :800字程度
内容 :文章内に以下の項目を盛り込んでください。
・発表タイトル
・発表者
・共同発表者
・スライドの有無
・本文
3. 発表前日まで
下記リンクの文章を必ずお読みになり、ご準備ください。
演者と座長の先生方へ(PDF)
4. 発表当日
セッションスタート10分前までにウェビナールームへお入りください。
座長の進行により発表していただきます。
ご担当のセッションは時間内に終了いただくようご協力をお願いいたします。
<参加費>
学会員 | 一般 | 学生 | |
---|---|---|---|
参加費 | \2,000 | \3,000 | \1,000 |
<申し込み・振込み期限>2022年9月30日(金)
2022年8月31日(水)
<申し込みフォーム>
上記をお読みいただきましたら申し込みフォームにお進みください。
フォーム送信後に抄録の送付を忘れず行ってください。
受付は終了しました
東京都文京区本郷2-17-13
広和レジデンス2F
TEL.03-3812-0383
FAX.03-3812-0376
mcmuse@jpshm.jp